【募集】みんなの家の近くで!?ハロウィンやってみよう!

10月の「富士見町☆ハロウィンパレード2020」へのお申込みありがとうございました照れ

お申込み開始から6日で満席となってしまいました!!

お手伝いについては引き続き募集しております。

富士見町子どもサロンの活動も周知されるようになり、嬉しい限りです。

ですが、参加できなかった方もいるのが心苦しい限りです。

なんとかみんなでハロウィンできないだろうか・・・

・・・そこで・・・ひらめき電球

【募集】みんなの家の近くで!?ハロウィンやってみよう!

ハロウィンのイベントをご自身の住んでいる地域で開催してみませんか?

来年度はいくつかの場所でハロウィンイベントを開催しようかと検討しております。

富士見町内でなくてもOKです。

既存の団体さんや自治会さん

団体ではない個人の方でも大丈夫です。

富士見町子どもサロンがハロウィンの開催に向けてお手伝いいたします!

地域の人と、楽しいイベントを通してつながってみよう!

■締め切り:2020年10月17日(土)まで

※先着5組様程度とさせていただきます。

●お問い合わせは下記連絡先までお願いいたします。

連絡先:fujimikodomosalon@gmail.com

            090-6115-6371                      (カドワキ)

(日中は仕事の為、お電話は17時以降の折り返しとなります。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です