【2023年5月の子どもサロン】5/21『スポーツ鬼ごっこを楽しもう!』

乙女のトキメキ5月の子どもサロンのお知らせ富士山

皆さまこんにちはニコニコ

5月の子どもサロンは、5/21『スポーツ鬼ごっこを楽しもう!』を開催しますスター

【内容】

子どもから大人まで、気楽に楽しめるスポーツと遊び、ゲームの良さを取り入れた新時代の鬼ごっこを、集まった皆でやってみましょう!

昨年も大好評だったスポーツ鬼ごっこのイベント^^節分

楽しくてつい夢中になってしまうと思うので、熱中症対策をしてご参加くださいキャップ

★お申込みフォーム★

『スポーツ鬼ごっこを楽しもう!』

2023年5月21日(日)
時間:10時00分 ~12時00分
会場:南台公園(東村山市)
   東京都東村山市富士見町1丁目5−11

■参加対象  :未就学児親子、小学生

      ◎4歳未満の子は外で楽しめる遊びをします!

       ※ 中学生以上のボランティア参加も歓迎!!

■参加費  :無料 

■募集人数  :子ども30人

■内容 

<スポーツ鬼ごっこ>講師 三輪 耕太(公認インストラクター)

 子どもから大人まで、気楽に楽しめるスポーツと遊び、ゲーム

 の良さを取り入れた新時代の鬼ごっこを体験しましょう!


■持ち物  :飲み物、タオル

■お申込み :https://forms.gle/uxtm1pQNzREEVYvG6

■お申込み期間:5/6(土)〜5/19(金)

■注意事項:未就学児は保護者の方と一緒にご参加ください。

      ※雨天の場合は中止といたします。
      ※中止のお知らせはHP・ブログにて行います。
       必ずご確認いただき会場へお越しください。

★お申込みフォーム★

★富士見町子どもサロンは、2017年10月~富士見町の子どもたちと近所に住む人たちをつなげていきたいという思いから、富士見町の有志メンバーで活動を始めました。
毎月第3日曜日に、地域の大人と子どもたちが交流するためのイベントを企画・運営しております。赤ちゃんから大人の方まで、どなたでもご参加ください。
富士見町以外の方の参加も歓迎いたします!見学も随時受付しております。

★正会員・賛助会員 募集中!!

お問合せ:fujimikodomosalon@gmail.com / 090-6115-6371(カドワキ)

 主催:富士見町子どもサロン

 助成:東村山市社会福祉協議会 助成金

    国立青少年教育振興機構 子どもゆめ基金

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です